2013年7月19日金曜日

おもちゃライブラリーdeスポーツ★サーキット2013.7.18

昨日も暑い一日でした。おもちゃライブラリーdeスポーツ★サーキット(成育医療研究センター内)で開催日でした。



準備を始めると、早速、遊び始めるお友達・・・子どもは遊びの天才!どんな場所でも、あるものですぐに遊びだしますね。


そろそろ学校、幼稚園は夏休みなのかな?昨日の外来はとても混んでいました。お友達もあっという間に集まってくれました。みんな、お行儀よく正座。かわいいですね~



雑巾がけしながら上手にペットボトルを転がしていけるかな?ペットボトルに水が入っているので、まっすぐは転がらないよ!がんばれ~


2組目は少し小さいお友達が多かったけど、一生懸命体操に挑戦中!


今日も楽しく遊べたかな??この笑顔がお返事だね!笑顔を見ると、こちらも嬉しくなります。ありがとう!