2014年3月21日金曜日

2014.3.20 おもちゃライブラリーdeスポーツ★サーキット(一応最終回)開催


一応、この形式でのおもちゃライブラリーdeスポーツ★サーキット最終回開始です。開始時点では4名のおともだちが集合してくれました。


まずはドッヂビーでストラックアウトから・・・やっている間に、どんどん参加者が増えてきました。


次は、お父さん、お母さんと一緒に新聞紙で作った棒に手を通して一緒に走ります。どっちの組が早く走れるかな?


みんなの要望にこたえて新聞突破!受診時間が来て残念ながら帰るおともだちもいますが、参加者が増え続けました。


新聞を破っている間から、すでに遊びだすおともだちもいました。


最後のご挨拶。
また、みんな遊ぼうね!


1年間続けてきたおもちゃライブラリーdeスポーツ★サーキットのスタッフです。
小児を対象として、疾患や障害があっても身体を動かすことの重要性や楽しく身体を動かすことを目的としたこの活動は、私たちにとって学びの多いものでした。この経験を大切に、また次の企画を考えてゆきたいと思います。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!